神原のブログ

同人小説などを書いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろプリ同人誌まとめ

今までに書いたひろプリ同人誌まとめです。 ダークスカイと最強の絆 迷って進め!ヒーローガール お慕いトライアングル ソラへ手をのばす。 ダークスカイと最強の絆 主な内容:闇堕ちフォーム大活躍ノベル 発行日 :2024-04-21 試し読み(pixiv):https://w…

デパプリ同人誌まとめ

今までに書いたデパプリ同人誌まとめです。 カップリングは拓ゆいで書いています。 上に行くほど新しい作品となっています。 拓ゆい耳かき本! ごはんと笑顔とオムライス ゆいがあまねであまねがゆいで 拓ゆいおでかけ!海のまち 拓海とゆいのつかのま共同生…

トロプリ同人誌まとめ

今までに書いたトロプリ同人誌のまとめです。 まとめと言っていますが、トロプリ本は現状1冊だけです。 みのりん先輩とイノリのうた 主な内容:シャンティアにタイムスリップしたみのりん先輩と、みのりそっくりの少女のお話 発行日 :2022-03-13 レインボ…

オリジナル同人誌のまとめ

今までに書いたオリジナル作品の同人誌まとめです(コミティアとか文フリとかで頒布したもの)。 上に行くほど新しい作品となります。 ヒトはAIになるか AIはヒトになるか 火星の幼女はおっぱいを描いた 人間以外 ヒトはAIになるか AIはヒトになるか

ステま同人誌のまとめ

今までに書いたステま同人誌の情報まとめです。 上に行くほど新しい作品となっています。 君たちはなぜつくるのか 百武照の抑うつサバイバル はじめての同人誌のはじめかた 彗星の青写真 SNS部非公式レポートver.2.0 たまきラブストーリー 池谷ちゃん、SNS部…